人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

花火☆

   昨日の夜、花火をしました。
   夜はまだ肌寒いから、花火って感じでもないんだけど・・・。
   rukaは無反応(;一_一)
花火☆_f0214948_8243550.jpg


r:まだ終わらない~?
花火☆_f0214948_8245136.jpg

   ボロボロメロンパン。。。1人で作ったのは2回目なんだけど、成功しません
   なのに、15個もできちゃって。。。不格好だから、おすそ分けもできなくて。味は美味しい♪
   けど。。。もう食べ飽きました。
花火☆_f0214948_8282334.jpg

そんな不格好な15個のメロンパン。子供達や旦那様もせっせとたべてくれて。。。
   昨日は旦那様、お腹一杯夕食を食べた後なのに、小腹がすいたとパクパク。
   rukaは旦那様が何かたべてるのにきずいたようで・・・。
   r:ちょうだい!!!
花火☆_f0214948_8303967.jpg

    r:ちゃんと、シットするから~
花火☆_f0214948_831712.jpg

r: どうしてくれないの~
花火☆_f0214948_831496.jpg

     旦那様が食べ終わるまで続きました。。。

by ruka-home | 2010-05-30 08:34


<< ひま~な日      大騒ぎ >>