人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

ruka*がストーカーになる時

毎晩ご飯の時間が近づくと・・・
じ~~~~~~~っと熱い視線で私を見てます。
ruka*がストーカーになる時_f0214948_8523124.jpg

ruka*がストーカーになる時_f0214948_8533333.jpg

R* あれ、どこに持ってくんですか?
熱すぎたので、外に出して冷まします。
ruka*がストーカーになる時_f0214948_8545832.jpg

R* もう冷めた?
ruka*がストーカーになる時_f0214948_8564446.jpg


この後、ガツガツ食べました(^^)

今日の2度寝は、パソコンしている私の膝の上です。
ruka*がストーカーになる時_f0214948_8582265.jpg


この前のトリミングで、トリマーさんが目の傷を見つけてくれました。
動物病院と隣接してるので、そのまま診察していただきました。
またまた、目薬です。
その時計った体重 5・7キロ。。。
やせたね~♪でも。。。少し減り方が急かな。。。
病院の先生は、痩せすぎではないので今の体重を維持してください。との事。
***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~~****~~~~***~~~

by ruka-home | 2011-12-28 09:05


<< 腰のあたりにグリグリが。。。      やっぱり大好き恐竜くん♪ >>