人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

不調。。。

昨日は朝からruka*が、おえおえと嗚咽。
1日様子を見てたけど吐くことはなく、でもカーッとのどになにか引っかかってるような感じの
咳をしだして、夕方仕事を終えて、病院へ。。。
車の中でも「おえおえ」と言ってたのに、病病の診察台に上がると、ケロッとして(^^ゞ
先生からの説明うけてる間も嗚咽はなく
「もうオエオエ言わないよ~早く帰ろう」
と言ってるかのように、私の顔を見てました。
原因はわからず、様子を見ることに。
帰るとご飯もモリモリ。(今日のご飯はのどに通りやすいようにミキサーでつぶしました)
上にのってるのは、皮膚炎のお薬。
足の付け根の皮膚炎は順調に回復~♪
不調。。。_f0214948_8201839.jpg
不調。。。_f0214948_8203884.jpg


***********************************************************

by ruka-home | 2012-05-24 08:22


<< (*^^)v      ruka*がもしポニーテールをしたら >>