人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

マッサージ(^^)


 昨日は、私の祖母の新盆。。。
 ruka*は一時預かりでお留守番。
 「がんばってお留守番するんゾォ~」
 と、出かける前に旦那様から、愛情たっぷりマッサージ❤

はじめます。
マッサージ(^^)_f0214948_813794.jpg

 腕~ 
マッサージ(^^)_f0214948_8132564.jpg

 わき~
マッサージ(^^)_f0214948_8134277.jpg

 かた~
マッサージ(^^)_f0214948_8135543.jpg

 おしまい☆ まだしてほしかったのか、しばらくこの状態で動きませんでした。
マッサージ(^^)_f0214948_81484.jpg


  R* 「おでかけ~おでかけ~皆でおでかけ~☆」 「ごめん・・・ruka*はペットホテルよ・・・ ・・・」

マッサージ(^^)_f0214948_8165657.jpg


*~*~*~*~
  もうすぐruka*が我が家へきて3回目の家族記念日❤
  旦那様が最近よく言うのが「ほんま、ruka*可愛いの~」「ruka*はとぅと(旦那様)好きの~」
  と普段から垂れた眉毛がますます下がります。
  なので、ruka*も旦那様大好き!
  
  夜、3人は映画を。。。
  私はruka*を迎えに行って、近くの公園で、ruka*のお散歩&ご飯。
  冷凍して、保冷バックにいれてました。車の中で1日置いてたけど、まだ凍ってました(^^ゞ
  お湯持って行ってて良かった~☆
  ruka*は外でもモリモリ食べます。
  お散歩の途中、3匹のシーズーちゃんをお散歩してたおばあさまに会いました。
  皆、フワッフワで可愛い子達でした。 
   
*****************************************************

by ruka-home | 2012-08-13 08:36


<< 帰省~      お薬です。 >>