人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

寝像(笑)

     すごい寝像(^^)
寝像(笑)_f0214948_1953422.jpg


      わっ☆起きた??
寝像(笑)_f0214948_1962336.jpg


すごい寝像のわりには、穏やかな顔
寝像(笑)_f0214948_1983582.jpg


*~*~*~*~

  今日も暑い一日でした。
  最近、子供達の歯医者さん通ってます。
  2人とも、いろいろ予定があるので2人一緒に治療ってわけにはいかず。。。
  今日はdaughter、明日はson。

  今日doughterは歯石取り☆
  私は歯石取りが大嫌いですが、daughterはへっちゃらだったようで、
  「なんちゃ痛ないわ~寝てしまいそうだった(^^」って・・・
  すごい☆痛みに超弱いdaughterが大丈夫だったとは・・・
  「かぁか(私)もしてもらえばええのに~」とニヤニヤしながら言われました。
  
  私も奥歯があやしい痛みがあるので、治療しないといけないんだけど。。。
  もう少し、ココロの準備ができてから(汗)
**********************************************************  

by ruka-home | 2012-08-24 19:15


<< お外が見えません(;一_一)      ごはんちょうだい☆&家族記念日 >>