Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

新聞大好きruka*とdaughter

 
f0214948_11203839.jpg
f0214948_11205169.jpg


マフィン☆
f0214948_11212913.jpg


 sonが撮影
 ruka*のプニプニ肉球
f0214948_11224288.jpg


*~*~*~*~
  先日、お友達のバレエの発表会へ行ってきました。
  3月までdaughterも習っていたお教室。
  皆、すご~くすご~く綺麗で上手❤
  お疲れ様!!!

  daughterも横で「皆上手!!!私も一緒に踊りたかった・・・」と。
  何回も親子で相談して、将来の進路も決めてそこに向かって歩き出したけど・・・
  やっぱり、寂しいんかな。
  辞める時、先生とも相談して、いつでも戻ってきてくださいと暖かいお言葉もいただいて。
  私としては、また踊ってるdaughterの姿を見たいんだけど、
  「やりたいと思っても、今はまだもどれんやろっ!部活もあるし、せないかんことあるし!!」
  「やらないかん事はわかっとんよ!!!」
  と、少しイライラしてる感じでキツイ口調。
  

  中学2年生。
  自分でもわかっているけど、思うようにならない感じかな~今は。
  
  今は、そっと見守りたいです❤ 
  が・・・ついつい口を出してしまう私。
  いかんいかん(汗)。見守ろう!!!
f0214948_11335557.jpg


**************************************************
[PR]

by ruka-home | 2012-08-28 11:39


<< I LOVE アイスマクラ❤      お外が見えません(;一_一) >>