カテゴリ:未分類( 428 )


2012年 11月 26日

ruka*の服~


生地を送って作っていただきました!!!
ruka*の服~。

早速届いた日に着せてお散歩へ~!
f0214948_19383932.jpg
f0214948_19385827.jpg


すご~く可愛く作っていただいて、名前の刺しゅうまで(*^^)v
めちゃくちゃ可愛い~~~❤
f0214948_19392547.jpg


ありがとうございます!!!by ruka*
f0214948_19394037.jpg



*~*~*~*~*~
 一球ママさん、本当にありがとうございました♪
 すごく可愛くて、着せてないときは部屋にかけて飾ってます!
(前お直ししていただいたボーダーの服と一緒に)
 また、お願いすると思いますが、よろしくお願いいたします❤
 
 megちゃん、紹介してもらってありがとう❤
 また、遊びに行くね~♪
*~*~*~*~*~*~*~********************
[PR]

by ruka-home | 2012-11-26 19:49
2012年 11月 08日

カメラを持って~♪

今日のお散歩は久しぶりにカメラを持って~(^^)
f0214948_11144426.jpg
f0214948_1115011.jpg
f0214948_11151430.jpg

今日のruka*おやつ❤
キウイが良いと聞いたので、キウイヨーグルト☆
f0214948_1115297.jpg


****************************************************************
[PR]

by ruka-home | 2012-11-08 11:17
2012年 11月 06日

仲良し~(^^)


食後のruka*
仲良くならんで寝てる~(^^)
(daughterがならべたようです)
f0214948_17555754.jpg


今日はきんぴらごぼうを作ったので、同じ材料でruka*にも!
混ぜご飯にして、上から卵のせました。
いりこのおだしもかけて~♪

f0214948_1756912.jpg

************************************************************
[PR]

by ruka-home | 2012-11-06 17:58
2012年 11月 03日

お誕生日!


昨日で、40歳になりましたぁ~!!!
早い早いっ!
メールやLineありがとうございました❤

結婚して15年、初めてお誕生日に旦那様がケーキを買ってきてくれました。
それに、ローソクも!!!
おもしろいローソクあったぞ~とニヤニヤ。
ローソク40本もたてれんきんの~。だって・・・。
旦那様は1月で46歳になるから、その時は「6」を買ってローソクたてよ~☆

私の周りには素敵な40代の女子が多いので、皆をみならお~っと!!
f0214948_192417.jpg

[PR]

by ruka-home | 2012-11-03 19:06
2012年 11月 01日

寒くなりました


 こたつLOVE❤ ruka*
f0214948_20133189.jpg

[PR]

by ruka-home | 2012-11-01 20:14
2012年 10月 31日

お久しぶりです。


 久しぶりの更新~。
もう今日で10月も終わりですね~。
お祭りも終わって、sonの10歳のお誕生日(10月23日)も終わりました!
お祭りで、若いお母さんたちと、子供太鼓でよいよい遊んでたら、転んでしまって~
久しぶりの擦り傷と青じみ・・・ ・・・。
なんか痛いんだけど、笑えました(*^_^*)

sonのお誕生日は秋祭りの最終日!
10歳か~。
なんか2ケタになると、ずいぶん大きくなったような気がして
寂しいような、嬉しいような。

ruka*は、子供太鼓で留守にしてる間、お利口さんにお家でお留守番。
寒くなってきたので、まんまるになって、寝てます。
f0214948_19252056.jpg

sonが宿題してると、sonの膝の上で。
f0214948_19253527.jpg

daughterが宿題してると、doughterの膝の上で。
f0214948_1925483.jpg


今日は、天然酵母で食パン焼きました。
2分割にする時、適当にしたから、山が(^^ゞ
f0214948_192656.jpg


************************************************************
[PR]

by ruka-home | 2012-10-31 19:29
2012年 09月 06日

満腹~(^^)

朝ごはんを食べた後☆
 満足そうな顔で・・・遠くをみてます(笑)
f0214948_14344984.jpg


*~*~*~*~
 なんだか湿度が高いのか、じめ~っとした暑さ(-_-)
 今日も夜の散歩だな♪
 秋の虫の声、ここちいい音です。

 最近、子供達が帰ってくると、2人のテンションが違いすぎる(汗)
 sonは、運動会大好きなので
 ハイテンション↑↑↑

 daughterはかけっこが大嫌いなので、テンション↓↓↓(下)
 中学校にもなると、daughterが好きなダンスもないので、練習も嫌みたい。
 今朝は、「あと1週間の辛抱や」とブツブツ言いながら学校へ行きました。

 Fight~♪
**************************************************
[PR]

by ruka-home | 2012-09-06 14:44
2012年 09月 05日

2学期~(^^)


いよいよ2学期!
2学期は、運動会やお祭り、それと・・・!
sonのお誕生日☆

いってらっしゃ~い!
f0214948_14404063.jpg


ラジオ体操じゃないから、すぐには戻ってこないよ~(^^)
f0214948_14411739.jpg


sonが帰ってくると、おさるさん出してスイッチON♪
後ろ脚、すごい踏ん張ってるね~
f0214948_14422086.jpg



*~*~*~*~*~
  2学期、運動会もお祭りも楽しみにしてるson!
でも、一番楽しみにしているのは、自分のお誕生日☆

  子供の日、お誕生日、クリスマス、以外にはゲームのカセットは買いません。
  普段から次々買っている人もいるから、うらやましそうにsonはするけど、我慢させます。
  なので、今回もかなり前から欲しいカセットを決めて、首をなが~くなが~くして待ってます。

*****************************************************************  
[PR]

by ruka-home | 2012-09-05 14:47
2012年 08月 29日

I LOVE アイスマクラ❤

f0214948_1083748.jpg

 
*~*~*~*~
  まだまだ残暑がきびしい(..)
  月曜日から、ラジオ体操が始まりました。
  朝早く出かけるsonを見送って、玄関で待つruka*(^^)

  いよいよ夏休みも終わり!
  賑やかだった夏休みが終わると、ホッとするような、寂しいような・・・。

**************************************************  

  
  
[PR]

by ruka-home | 2012-08-29 10:12
2012年 08月 28日

新聞大好きruka*とdaughter

 
f0214948_11203839.jpg
f0214948_11205169.jpg


マフィン☆
f0214948_11212913.jpg


 sonが撮影
 ruka*のプニプニ肉球
f0214948_11224288.jpg


*~*~*~*~
  先日、お友達のバレエの発表会へ行ってきました。
  3月までdaughterも習っていたお教室。
  皆、すご~くすご~く綺麗で上手❤
  お疲れ様!!!

  daughterも横で「皆上手!!!私も一緒に踊りたかった・・・」と。
  何回も親子で相談して、将来の進路も決めてそこに向かって歩き出したけど・・・
  やっぱり、寂しいんかな。
  辞める時、先生とも相談して、いつでも戻ってきてくださいと暖かいお言葉もいただいて。
  私としては、また踊ってるdaughterの姿を見たいんだけど、
  「やりたいと思っても、今はまだもどれんやろっ!部活もあるし、せないかんことあるし!!」
  「やらないかん事はわかっとんよ!!!」
  と、少しイライラしてる感じでキツイ口調。
  

  中学2年生。
  自分でもわかっているけど、思うようにならない感じかな~今は。
  
  今は、そっと見守りたいです❤ 
  が・・・ついつい口を出してしまう私。
  いかんいかん(汗)。見守ろう!!!
f0214948_11335557.jpg


**************************************************
[PR]

by ruka-home | 2012-08-28 11:39