Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

パン作り

       今日は、sonとパンを作りました。
        daughterは、またお友達と遊びに行きました。
f0214948_19295879.jpg

 
       クリームパンにチョコレートパン、卵&チーズのパンとsonが作ったネコのパン
       (本当はクマを作ろうとしたみたいだけど・・・)とウサギのパン(私作)
f0214948_1919210.jpg
  
          rukaはソファーの上で・・・。
f0214948_1920337.jpg
 
        sonに嬉しい物が・・・いとこがグローブをくれました❤ありがとーー!
        今まで、グローブをするのが嫌で、キャッチボールも手でしてたのに
        嬉しかったのか、外で1時間くらい練習してました。
f0214948_19225273.jpg

         ボクも連れてって~~~~~!!!!!
f0214948_1929957.jpg

         
[PR]

by ruka-home | 2010-03-31 19:30
2010年 03月 30日

ruka~そのお口!!!!

  今日は、sonのおもちゃ箱の整理と納戸の整理をしました。
  あ~~疲れた・・・なんで、あんなにいっぱいになるの~(>_<)
  でも、スッキリ片付きました♪
  んっっっ!!!!ruka~~~~~お口がピンク(@_@;)
f0214948_1851382.jpg

お風呂で、洗ったけどのかないね~。
f0214948_18523120.jpg

   お風呂から出ると、いつも暴れます!!!すごいスピードで部屋中走り回り、犬のぬいぐるみと格闘!
   乾かさないと~。
f0214948_18545758.jpg

   なんとか乾かした後、ウトウトzzz zzz
f0214948_18553982.jpg

rukaの手とsonの手
f0214948_18561446.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-03-30 18:57
2010年 03月 29日

rukaはお留守番

 今日は、前から子供達が行きたがってたところへ!
 rukaも連れてくかどうか・・・でも車の中で長時間待たせないといけない・・・
 これから暑くなると、車の中は暑くなるから危険。
 お留守番させることにしました。
f0214948_8474227.jpg
f0214948_8475410.jpg

それから近くの公園へ・・・
 今年小学6年生になるdaughterには小さい遊具
f0214948_849059.jpg

 rukaなにしよるかな~rukaの待つお家へ帰ろう❤
f0214948_8495984.jpg

 ruka~!お留守番よくできたね!「はーい」
f0214948_850276.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-03-29 08:51
2010年 03月 27日

実家

   昨日から1拍で実家へ行ってきました。
   rukaとsonとdaughterと私で・・・(旦那様はお仕事)
   今日は、お天気も良かったので公園へ・・・。
f0214948_2182897.jpg

f0214948_219870.jpg
 
              良く遊んだね。
f0214948_21102776.jpg
 
    実家のワンコ。*はな*
f0214948_21114950.jpg
  
[PR]

by ruka-home | 2010-03-27 21:13
2010年 03月 25日

ruka

最近は雨ばかり・・・。
お外にでれないね~。
f0214948_193350100.jpg

何日か前、すごーく風がつよい日。
カーテンが行ったり来たり。おもちゃが隠れたり見えたり。
不思議だったのか、しばらくの間その場で首かしげてました。
f0214948_19354783.jpg
f0214948_1936390.jpg
f0214948_19362223.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-03-25 19:37
2010年 03月 24日

一安心・・・

 月曜日の祭日、旦那様はお仕事なので、son&daughter&私でお墓参りに行きました。
 お天気が良く、車の中は暑いくらい・・・。
 私の祖母(92歳)も元気そうで♪
 帰ってきて、夕食を食べた後、rukaの目に大きい「めやに」!だと思っていたのに、
 なかなかとれず・・・ ・・・。
 1度、目の手術をしてるから、また眼球に傷がついているのかもと、気になって気になって。
 病院に連絡すると、時間外なのに診ていただけました。
 やれやれ・・・傷ではなく「めやに」でした。
 目薬もらって帰りました。
 ガタガタずーっとふるえていたから疲れたみたい。
f0214948_10485774.jpg
f0214948_10491285.jpg

 
[PR]

by ruka-home | 2010-03-24 10:50
2010年 03月 20日

sonと一緒に

   昨日、トリミングに行ってきました。
f0214948_14272980.jpg

   今日はsonと一緒にお散歩♪
f0214948_14281566.jpg
f0214948_14283090.jpg

クンクン  クンクン  
f0214948_14291175.jpg

   前、アレンジしたパンジーが元気がなくなっていたので、またやり直し・・・。
   きちんと、さしこめてなかったようなので、今日は細い穴をあけながら挑戦!
   「お花」を習ったことがないから、自己流・・・。
f0214948_14314861.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-03-20 14:33
2010年 03月 18日

いい知らせ♪

    車の中で・・・。キョロキョロ。
f0214948_13214647.jpg

    のけぞってる先には、踏切が鳴ってます。音にビックリ?
f0214948_1323428.jpg

ジェシカちゃんと❤
f0214948_13234190.jpg

   


*********
  
今日は、姪の高校の合格発表の日。
 朝から、こちらもドキドキ。昨日渡そうと思って用意していた卒業プレゼントを今日持って行こうと思ってるのに、なかなか連絡がこない・・・ ・・・。おうちに行くと「は~い♪」と明るい声!どうだった?「受かったよ~」
の言葉に、おめでとう!!!連絡してよ~(*^_^*)。
子供は、自分の子供もだけど、赤ちゃんの時は「早く大きくならないかな~」と思ってるのに、幼稚園~小学校と大きくなるにつれて「そんなに早くおおきくならないで~」と思ってしまう・・・。 
                                                ♪本当におめでとう♪                 
[PR]

by ruka-home | 2010-03-18 13:28
2010年 03月 17日

お散歩♪

 今日は、いいお天気♪
 お庭の鉢の中に窮屈そうに咲いていたパンジー。小さい花瓶にさしたり、水に浮かべたりもするけど・❤の形のオアシスを買ってきて、作ってみました。
 
f0214948_1146382.jpg

  お散歩中、ご近所さんのワンチャンの吠える声に、逃げるruka
f0214948_11484574.jpg

あご、きにならない?
f0214948_1150365.jpg

             家に到着!今日は家に入りたそう・・・。トイレ???
f0214948_1151222.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-03-17 11:53
2010年 03月 15日

*sonの日記*

       3月、学校で日記の書き方を勉強したson。
       お勉強した時学校で書いた日記*
       「それでいまもrukaはぼくのいえにちゃんといます」
       
f0214948_1458195.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-03-15 15:01