Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 27日

rukaの大好きな場所

      今日は、13回目の結婚記念日❤
      早い・・・もう13年たったんだな~。
  
       rukaの大好きな場所。
       旦那様の肩
f0214948_20373942.jpg

       son
f0214948_20385869.jpg

       ヒーターと机の狭い間
f0214948_20394270.jpg
 
今日のいたずら。daughterのくつをカミカミ
f0214948_20404697.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-04-27 20:42
2010年 04月 20日

今日はお仕事!

         今日は、お仕事日!
         rukaも一緒に事務所に出勤☆
         皆、rukaに優しく声をかけてくれます。
         
f0214948_18451556.jpg
 
[PR]

by ruka-home | 2010-04-20 18:45
2010年 04月 20日

トリミング♪

    今日はトリミングの日!
    狂犬病の注射や血液検査をするので、1日病院です。
    rukaのいないお家はとても静かでした。
    家族皆で、迎えに行きました❤
f0214948_7345030.jpg
f0214948_7345964.jpg
f0214948_735668.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-04-20 07:35
2010年 04月 17日

どれにしようかな~

        今日、朝からrukaは納戸でゴソゴソ。
        sonのおもちゃを狙ってます。
f0214948_8473216.jpg

f0214948_8475738.jpg

ruka~sonに怒られるよ~(*^_^*)
f0214948_8484483.jpg

         あきらめて、リビングへ~。
[PR]

by ruka-home | 2010-04-17 08:50
2010年 04月 15日

今日のruka❤

  今日、子供達に「いってらっしゃい」をした後、玄関をじーーーっと見てました。さみしいのかな・・・。
f0214948_20413032.jpg

  夕方、sonと「ゆっくり時間」
f0214948_2042369.jpg
 
  あっ!旦那様の車の音!!!部屋に入ってくるのを待ちます。ソワソワ ソワソワ❤
f0214948_2043876.jpg

おかえりーー!rukaと一緒にsonも❤daughterは宿題しながら冷静に「とぅと おかえり」「ただいま」
f0214948_20442267.jpg

   だっこしてもらって嬉しそうなruka❤
f0214948_20451991.jpg

   大好きな旦那様の肩の上に頭をのせて・・・いつもの食事の後の「くつろぐ時間」。
   この時間が私は一番好き❤
f0214948_20471378.jpg
 
[PR]

by ruka-home | 2010-04-15 20:48
2010年 04月 14日

今日のおやつ♪

      今日は、子供達の下校時間が13時!早い。
      おやつにシフォンケーキを焼きました❤
f0214948_14393036.jpg


       rukaは退屈そう・・・後でお散歩いこうね~♪
f0214948_14395914.jpg



       
[PR]

by ruka-home | 2010-04-14 14:40
2010年 04月 12日

昨日は・・・

     昨日はサーカスを見に行きました。
     子供達は大喜び♪私と旦那様も楽しめました。
f0214948_19375360.jpg

      留守番してたrukaは、帰るとまたピョンピョン飛び跳ねて!
      少しすると、私の腕の中でウトウト。
f0214948_19394432.jpg

       ん・・・怒ってる?
f0214948_19401286.jpg

たくさん家にあるワックスペーパーの袋!
        おすそ分けの時に使うくらいで、気に入ってるけどなかなか使うことが少ない・・・。
        外に置いていた植物を入れてみました♪マスキングテープもはってと・・・。
        ワックスペーパーなので水もはじくし、いい感じに❤
f0214948_1945155.jpg

        今日は、家に来たお客さんに遊んでもらえてよかったね。ruka。
f0214948_19455625.jpg

 
     
[PR]

by ruka-home | 2010-04-12 19:47
2010年 04月 10日

楽しかったね♪

     今日は、ジェシカちゃんと遊びました❤
     2人で楽しそう!!!ワンコ同士でお話してるみたいでした。
     そんな隅っこで何してるの?
f0214948_13142776.jpg

      目が少しあいてるけど、たぶん爆睡zzz
      楽しかったね~ruka。
f0214948_13152683.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-04-10 13:15
2010年 04月 09日

さみしいお昼&にぎやかな夕食

    今日は旦那様が帰らないので、1人のさみしい昼食・・・昨夜の残りの炊き込みご飯
f0214948_19354132.jpg

     ruka:ひまだぁ~~~
f0214948_193695.jpg

     外で物音がすると
f0214948_1936339.jpg

やっと帰ってきた~♪♪♪
f0214948_1937921.jpg

     いつもの、賑やかな夕食❤
f0214948_19374069.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-04-09 19:38
2010年 04月 09日

今日からまた2人だね・・・

   昨日から、新学年がスタート!sonは小学2年生:daughterは小学6年生。
   昨日、元気な声で「ただいま~↑」のson。テンションの低い声で「ただいま↓」のdaughter。
   毎年あるクラス替えで仲良しのお友達とはなれてしまったdaughter。
   ブツブツ文句。文句の多い年頃です。 
   今日はいつものように元気に登校♪
   何事もアッサリしているdaughter。
   今日から給食も始まるから、またrukaと2人の時間・・・ ・・・。
   静かすぎる時間にさみしい私とruka。
   しばらくすると、慣れてくるんだけど・・・ ・・・。
   リビングにいないなと思うと玄関に・・・。
   まだ帰ってこないよ~。
f0214948_1138798.jpg

    まだまだ帰ってこないよ~
f0214948_11383497.jpg

私の大好きな「あじさい」色合いがすごく気に入って購入♪
f0214948_11402022.jpg

     玄関にいると思って油断してたらいつのまにか!写真撮るまでまって!
f0214948_1141327.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-04-09 11:46