<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

花火☆

   昨日の夜、花火をしました。
   夜はまだ肌寒いから、花火って感じでもないんだけど・・・。
   rukaは無反応(;一_一)
f0214948_8243550.jpg


r:まだ終わらない~?
f0214948_8245136.jpg

   ボロボロメロンパン。。。1人で作ったのは2回目なんだけど、成功しません
   なのに、15個もできちゃって。。。不格好だから、おすそ分けもできなくて。味は美味しい♪
   けど。。。もう食べ飽きました。
f0214948_8282334.jpg

そんな不格好な15個のメロンパン。子供達や旦那様もせっせとたべてくれて。。。
   昨日は旦那様、お腹一杯夕食を食べた後なのに、小腹がすいたとパクパク。
   rukaは旦那様が何かたべてるのにきずいたようで・・・。
   r:ちょうだい!!!
f0214948_8303967.jpg

    r:ちゃんと、シットするから~
f0214948_831712.jpg

r: どうしてくれないの~
f0214948_831496.jpg

     旦那様が食べ終わるまで続きました。。。
[PR]

by ruka-home | 2010-05-30 08:34
2010年 05月 28日

大騒ぎ

   何日か前、rukaをお風呂に・・・。
   いつもいつも、とても嫌がる。
   洗って終わると、すごい勢いで部屋中駆け回ります。
f0214948_1662335.jpg
f0214948_166399.jpg

仲良し♪
f0214948_167856.jpg
f0214948_1671615.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-28 16:07
2010年 05月 24日

夜のお散歩♪

  雨もやんで、涼しくなった夜7時ごろ、お散歩に行きました。
  初めは、足取りも早く・・・スタスタ
f0214948_207537.jpg

  いつもの石 クンクン
f0214948_2083057.jpg

階段も上がれるようになったよ♪
f0214948_209694.jpg

  そろそろ、いつもの抱っこして~の場所。
  今日は、歩ける・・・やっぱり抱っこ。。。
   あちこちから聞こえる、わんこの声にキョロキョロ キョロキョロ
f0214948_2010511.jpg
 
さあ!折り返し地点☆ここからは、rukaは早い早い 私もパタパタ走ります・・・。
f0214948_2012141.jpg

    到着~。普段運動しないので、私はハァハァ  rukaは満足そう。
f0214948_20133448.jpg


 
[PR]

by ruka-home | 2010-05-24 20:14
2010年 05月 24日

最近気になること。。。

   最近、またrukaがフードを残すように。。。
   旦那様は「犬も毎日同じものやったら飽きるわ~」と・・・
   体調が悪いわけではないようで、今もペットボトルと格闘中!(うるさいくらい)
   ご飯の時間が早すぎるのかな?
f0214948_1035615.jpg
f0214948_10352329.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-24 10:35
2010年 05月 22日

夕方。。。

  今にも雨が降り出しそう。。。
  夕方、男組でお散歩。
f0214948_18471691.jpg

f0214948_18455780.jpg

f0214948_18472832.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-22 18:48
2010年 05月 21日

rukaの居場所

   今日は、朝子供達を見送ってから、お散歩に行きました。
   暑くなるよ~今日は。。。
   rukaの、くつろぐ場所が変わりました。
   風が気持ちいいね♪
f0214948_1314479.jpg

かくれんぼ♪
f0214948_13145165.jpg

   みつけた~♪
f0214948_13152776.jpg

いいこ。。。いいこ。。。
f0214948_13163556.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-21 13:17
2010年 05月 19日

rukaのお気に入り&初めて作ったキッシュ

  今日は雨・・・。
  以前お友達に教えてもらって、気になりながらまだ作ってなかったキッシュ♪初めて挑戦!
  思っていたより、簡単♪ パイ生地ではなく、パン生地で作ります。
  残った生地で、チーズ、チョコ、クリームパン❤
f0214948_118505.jpg

   先日、doughterのお友達が遊びに来てくれた時。
   レッスンを終えて、部屋に入ると「超可愛い写真とれたよ~」とdoughterとお友達♪
   なんと、rukaをsonが使っている椅子に座らせて撮ったらしい。。。
   もう。。。気をつけてよ~(>_<) 
f0214948_1113821.jpg

    今日も子供達が学校へ行くと、sonのおもちゃ箱をゴソゴソ。
    遊んだ後、一緒にウトウト。。。
f0214948_111558.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-19 11:16
2010年 05月 18日

お気に入り♪

  今日は出かけたついでに、rukaに新しいおもちゃを買って帰りました。
  気に入ったようで、カミカミ。。。カミカミ。。。
  お昼、旦那様の「いってきます」にもローカまで持って行ってカミカミ。
  今も、私のパソコンの机の下でカミカミ。
  かなりもうボロボロなんだけど・・・いいのかな~。
  しばらく遊ばせたら、取り上げたほうがいいのかな~???
f0214948_12524722.jpg
f0214948_12525821.jpg

旦那様*いってきます。いつもの「行かないで~は?」
 ruka *今は忙しいからぁ~ 
f0214948_1253758.jpg
f0214948_12531511.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-18 12:56
2010年 05月 17日

冷たい場所さがし?

 今日も朝からいいお天気!
 パンを焼きました。
 オーブンのせいか、rukaはキッチンには寄りつかず、
 あちこちウロウロ・・・またおもちゃで遊んで・・・またウロウロペタン。
f0214948_11394919.jpg
f0214948_114019.jpg
f0214948_1140980.jpg
f0214948_11401777.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-17 11:41
2010年 05月 15日

first❤anniversary

HAPPY BIRTHDAY
ruka♪1回目のお誕生日♪おめでとう
 
 お誕生日は、無事生まれてきてくれたことに親は子供に感謝し成長を喜び、子供は親に、この世に産んでくれたことを感謝する日。
ruka・・・あなたがこの世に生まれてきてくれて、本当にうれしい。
rukaのお母さん・・・rukaを産んでくれてありがとう。。。
f0214948_2021484.jpg

[PR]

by ruka-home | 2010-05-15 20:07