<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 27日

山 山 山…

f0214948_1843291.jpg

f0214948_1843389.jpg

残念…お花咲いてなかったね
[PR]

by ruka-home | 2011-02-27 18:43
2011年 02月 25日

お散歩

f0214948_12252472.jpg

f0214948_12252475.jpg

f0214948_1225248.jpg

[PR]

by ruka-home | 2011-02-25 12:25
2011年 02月 23日

お散歩~rukaご飯

最近お天気がいいのでお散歩♪
いつもの場所でクンクン。
f0214948_19283074.jpg

きちんと玄関の前で開くのを待ちます。
f0214948_19292621.jpg

玄関に入っても、リードをはずすまできちんと待ちます。
(前までは、玄関はいるとすぐ中に入ってました。)
f0214948_19351783.jpg

今日のrukaご飯~
今日は我が家はシチューでした。なのでタマネギ以外の人参、ジャガイモ、鶏肉とホウレンソウを茹でたものと、フランスパンを焼いたので、rukaにも☆(バター無)あとトマト。
f0214948_1938561.jpg

[PR]

by ruka-home | 2011-02-23 19:40
2011年 02月 22日

愛おしい

f0214948_12565018.jpg

f0214948_12565046.jpg

[PR]

by ruka-home | 2011-02-22 12:56
2011年 02月 21日

RUKAご飯〜

f0214948_2026529.jpg

今日のRUKAご飯〜カボチャ、キャベツ、サツマイモ、牛肉を茹でました。昨日は夜ごはんをフードにしたら『ゲボッ』吐いてしまいました。しばらくして、おうどん、人参、鶏肉を茹でてあげるとペロリと完食♪。皆さんは吐いた後ってどうしてるのかなぁ…。ご飯やるのか、やらないのか…。
[PR]

by ruka-home | 2011-02-21 20:26
2011年 02月 21日

-

f0214948_11145843.jpg

f0214948_1114582.jpg

f0214948_1114589.jpg

あれから旦那様、順調に1月末には免許がとれました♪免許とれる前から決めてたバイク!2月の初めにゲットしました!ただ寒い寒い今年の冬〜防寒を完璧にして昨日もsonと近くをブ〜ン☆昨日は予定もなかったのでバッティングセンターへ〜♪
[PR]

by ruka-home | 2011-02-21 11:14
2011年 02月 19日

-

f0214948_20585061.jpg

f0214948_20585048.jpg

今日は旦那様に甘えて寝てます。おやすみRUKA☆
*********
[PR]

by ruka-home | 2011-02-19 20:58
2011年 02月 19日

今日の事&rukaご飯~

今日は、朝からsonがrukaにマッサージ☆
まず、グリグリマッサージ
f0214948_1952358.jpg 
続いて、すき❤すきマッサージ
f0214948_19532094.jpg

最後に、頭のマッサージ
f0214948_1954030.jpg

****************************************************
今日は、歩いて近くのスーパーへsonとrukaと行きました。
rukaは、初めて通る道。
f0214948_19561471.jpg

どうしてもrukaが通れないこのグレイチング。今日は困った。あっちもこっちもグレイチング。
結局通れず、抱っこ。。。
f0214948_1957515.jpg

******************************************************
今日のrukaご飯~
こちらでは「ぶっかけうどん」というのがあります。rukaの今日のごはんは「ぶっかけうどん」みたいなの。
おうどんに、牛肉をのせて、大根おろしをかけて、ホウレンソウをのせました。
f0214948_203562.jpg

******************************************************
[PR]

by ruka-home | 2011-02-19 20:07
2011年 02月 18日

RUKAご飯〜

f0214948_20405070.jpg

今日のRUKAご飯は〜シャケの混ぜご飯と、ひじき、人参を茹でたもの。それと茶碗蒸し。昨日は私が仕事中に旦那様があげてくれたので写真はなし。。昨日は、かぼちゃ、豚肉、キャベツを茹でたのをご飯にかけました。
[PR]

by ruka-home | 2011-02-18 20:40
2011年 02月 18日

においチェック

f0214948_1561786.jpg

f0214948_1561795.jpg

RUKAは私が出かけて帰ってくると、タァーっと走ってきてにおいチェックヾ( ´ー`)。チェックが終わったらピッタリ私にくっつきます☆お客様が遊びに来てもにおいチェック!チェックが終わるとしらんぷりします(^_^;)
[PR]

by ruka-home | 2011-02-18 15:06