<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 14日

ぬけがらと寝顔

f0214948_2054355.jpg

f0214948_20543589.jpg

sonは、4月からスポ少で野球をしています。
帰ってくるとぬけがらみたいにズボンを脱ぎ捨ててご飯をもりもり食べます。

RUKAは、寝てます。
可愛い寝顔☆
[PR]

by ruka-home | 2011-07-14 20:54
2011年 07月 13日

RUKAの大好きな物☆

f0214948_851085.jpg

f0214948_851013.jpg

クッション大好き♪
[PR]

by ruka-home | 2011-07-13 08:51
2011年 07月 11日

宝物♪

f0214948_9554371.jpg

今日は娘のお誕生日!
13歳になりました。
今日は、娘の事を♪

13年前の7月11日。2640グラム
で元気に産まれました。
陣痛が始まったかな‥から4時間の超安産。

産まれてからは、よく泣く子供で大変でした。5か月ごろ腸重績で入院。次の年には肝炎で入院。
それからは入院する事もなく元気です。
良い先生方に恵まれ、ピアノ、バレエ、フルートを習ってます。どの習い事も楽しいようで嫌だと言った事はありません。先生方に感謝感謝です。

中学生になって吹奏楽部にはいりました。ここでも良い先生、先輩方に恵まれ楽しいようです。

こんな娘ですが難しい年頃。。。
悩みもあって、ぼそぼそと私に話ます。
いっぱいなやんでそのぶん強く優しく成長してほしいと思います。



     I LOVE daughter。。。
[PR]

by ruka-home | 2011-07-11 09:55
2011年 07月 08日

寝相zzz

f0214948_19451282.jpg

f0214948_19451297.jpg

どちらもすごい寝相zzz
[PR]

by ruka-home | 2011-07-08 19:45
2011年 07月 07日

トリミング

f0214948_14244164.jpg

f0214948_14244180.jpg

f0214948_14244126.jpg

f0214948_14244195.jpg

昨日は、トリミングの日!
今回は、耳の毛を短くカットしてもらいました。
帰ってきた、旦那様や子供達も「可愛い〜」と!
少し幼く見える!
トリマーさんはいつも可愛いかざりをつけてくれます♪
ありがとうございました(^-^)
[PR]

by ruka-home | 2011-07-07 14:24
2011年 07月 06日

いってらっしゃい!

f0214948_16484693.jpg

f0214948_16484729.jpg

前までは、子供達が学校へ行く時外に出ようとしてたのに、最近やっと、きちんといってらっしゃいができるようになりました♪
[PR]

by ruka-home | 2011-07-06 16:48