<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ドッグラン♪1

f0214948_15342732.jpg



昨日(30日)は、家族みんなで松山にあるドッグラン「カニス・アレア」さんへ~。
ドッグカフェもあって、とてもよかったです。
ランチもと~ってもおいしかった~❤
子供達も大満足だったよう♪
スタッフの方も親切でした。
rukaには、ヨーグルトサラダを!
f0214948_1522196.jpg
f0214948_15224340.jpg


ドッグランには、大きい綺麗な真っ白いワンコ(犬種がわからない。。。聞けばよかった(;一_一))
途中からセントバーナード!すごく体は大きいけど、お顔はすごく優しそう。。。
楽しそうに飼い主さんとボールで遊んでました。
rukaが一番興味津津だったのは、チップくん♪(7か月)
f0214948_15274694.jpg
f0214948_15281673.jpg
f0214948_15283551.jpg


昨日きてたワンチャン達は、
飼い主さんのいうことをきちんと聞いてて関心。
名前を呼ぶと遊んでる最中でもきちんと親の元へもどります。
rukaはまだこれができないので、「ruka」「ruka~~」「ruka~~~~!!!」
と子供達からよばれまくり(汗)


また行きたいな~♪
ほかの写真はまた後日~。

ブログを見ていただいてる皆様。。。皆さまに来年も☆*Happy*☆な事がたくさんありますように☆
         良いお年を~❤❤❤           ruka*母 yukia*

*********~~**************~~***************~~********
[PR]

by ruka-home | 2011-12-31 15:50
2011年 12月 29日

腰のあたりにグリグリが。。。

ずいぶん前から、ruka*の腰のあたりに1つグリグリがありました。
大きくもならず、増えていくわけでもなく。。。しばらく様子を見ることに。
それからは、毎日グリグリの確認!大きくなってないか、増えてないか。
昨日いつものように「グリグリ確認~」とruka*の体をさわってると、1つべつの場所にグリグリ発見!!!
それも前のより硬いっ!で。。。昨日すぐ病院へ~。
グリグリに針をさして中の液をとって検査。
なんとっっ!!!グリグリの正体は、、、脂質と汚れだそうで(*^^)v
心配ないとのこと♪
ただ、そういうものがたまりやすい体質かもということでした。
あ~~もうすごく心配してたので、診察室を出るときはニコニコ顔でペコペコ「ありがとうございましたぁ!」

家にかえってから、sonのおもちゃ(がらくた)のおかたずけ~。
ruka*も元気にお邪魔虫~。
f0214948_1923551.jpg

ちょっと!!
f0214948_1933682.jpg

ゴミあさらない!!!
f0214948_1942621.jpg

R* わかった~遠くで見てる。。。
f0214948_1951172.jpg

今日はお庭のお掃除~といっても草も生えてるし、きりがないので落ち葉拾ろい。
rukaはウロウロ。
f0214948_1972198.jpg

  クンクン
f0214948_1974575.jpg

f0214948_1993059.jpg


なかなか一眼レフ使いこなせないな~(;一_一)
[PR]

by ruka-home | 2011-12-29 19:10
2011年 12月 28日

ruka*がストーカーになる時

毎晩ご飯の時間が近づくと・・・
じ~~~~~~~っと熱い視線で私を見てます。
f0214948_8523124.jpg

f0214948_8533333.jpg

R* あれ、どこに持ってくんですか?
熱すぎたので、外に出して冷まします。
f0214948_8545832.jpg

R* もう冷めた?
f0214948_8564446.jpg


この後、ガツガツ食べました(^^)

今日の2度寝は、パソコンしている私の膝の上です。
f0214948_8582265.jpg


この前のトリミングで、トリマーさんが目の傷を見つけてくれました。
動物病院と隣接してるので、そのまま診察していただきました。
またまた、目薬です。
その時計った体重 5・7キロ。。。
やせたね~♪でも。。。少し減り方が急かな。。。
病院の先生は、痩せすぎではないので今の体重を維持してください。との事。
***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~~****~~~~***~~~
[PR]

by ruka-home | 2011-12-28 09:05
2011年 12月 27日

やっぱり大好き恐竜くん♪

f0214948_1636178.jpg


***~***~***~***~***~***~~~~~~~~~
[PR]

by ruka-home | 2011-12-27 16:36
2011年 12月 26日

☆Merry Christmas☆


寒~いクリスマス。
前から欲しいと思っていた 一眼レフ!ゲットしました!!!
思ってたより、軽い♪
早速、撮ってみましたよ~。
トリミング前のruka*
f0214948_1057888.jpg

ruka*のクリスマスプレゼント!
f0214948_10574992.jpg

ruka*サンタ
f0214948_10583237.jpg

サンタ服をハムハム
f0214948_10591246.jpg

遊んでもらえない、おさるさん(..)
f0214948_10594839.jpg

ガーーーーーン!!
f0214948_1173830.jpg



遊んだ後は、ウトウトzzz
f0214948_1115811.jpg


カメラ、楽しい~(*^_^*)
もっと上手に撮れるように、がんばろ~っと!
カメラを持って、出かけたくなりました♪
[PR]

by ruka-home | 2011-12-26 11:10
2011年 12月 22日

ルカーーー!!!

f0214948_6575859.jpg

f0214948_6575887.jpg

daughterの叫び声!
何?足?倒れとるーー!

違う違う(^^;)2度寝中よ〜。
Ruka* うるさいなぁ。。。zzz
[PR]

by ruka-home | 2011-12-22 06:57
2011年 12月 21日

サンタクロースはいる?いない?

f0214948_11472058.jpg

f0214948_11472142.jpg

我が家では小さな頃からサンタクロースさんへ〜のお手紙を書いて欲しいプレゼントを楽しみに待ちます!
daughterは中学1年生☆sonは小学3年生。
daughterはもうわかってるけど、まだサンタクロースを信じてるような信じてないようなsonの為、ニヤリとしながら昨日サンタクロースさんへ〜のお手紙を書きました。(sonは随分前に書きました)
今朝見てみると、Ruka(流歌)の事もお願いしてました♪

Ruka*にもサンタさん来るといいね〜!
鼻をヒクヒクさせながら待ってます!
[PR]

by ruka-home | 2011-12-21 11:47
2011年 12月 19日

クリスマス!

f0214948_10154383.jpg

f0214948_10154399.jpg

f0214948_10154484.jpg

いよいよクリスマス!!!
Ruka*も2度寝しながら待ってます☆

生徒のクリスマスプレゼントのラッピング完成♪
喜んでもらえるかなぁ…(^^)!
[PR]

by ruka-home | 2011-12-19 10:15
2011年 12月 12日

好きな物☆

f0214948_20126100.jpg

f0214948_2012672.jpg

Ruka*はダンボールをみると必ず上に乗ります。
昼間はダンボールの上でくつろぎ、夜はdaughterの腕の中でウトウトzzz
[PR]

by ruka-home | 2011-12-12 20:12
2011年 12月 07日

おいしい事♪

今日は、肉じゃがコロッケ~♪
作るのは、少しめんどうだけどおいしい☆
それと具だくさんトマトスープ!チーズ入り(#^.^#)
f0214948_1035826.jpg


rukaは、トリの胸肉入りの具だくさんおうどん♪
カボチャ、キャベツ、しめじ、人参、ピーマン。
f0214948_10375186.jpg


すごく素敵な贈り物が!!!
お友達からおいしいシフォンケーキとダックワーズをいただきまし❤
ありがとう(●^o^●)
写真をとる前に、子供達の口の中へ~(;一_一)
f0214948_10403948.jpg
f0214948_10405275.jpg


***~***~***~***~***~***~***********************
[PR]

by ruka-home | 2011-12-07 10:44