人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

ドッグラン♪1

ドッグラン♪1_f0214948_15342732.jpg



昨日(30日)は、家族みんなで松山にあるドッグラン「カニス・アレア」さんへ~。
ドッグカフェもあって、とてもよかったです。
ランチもと~ってもおいしかった~❤
子供達も大満足だったよう♪
スタッフの方も親切でした。
rukaには、ヨーグルトサラダを!
ドッグラン♪1_f0214948_1522196.jpg
ドッグラン♪1_f0214948_15224340.jpg


ドッグランには、大きい綺麗な真っ白いワンコ(犬種がわからない。。。聞けばよかった(;一_一))
途中からセントバーナード!すごく体は大きいけど、お顔はすごく優しそう。。。
楽しそうに飼い主さんとボールで遊んでました。
rukaが一番興味津津だったのは、チップくん♪(7か月)
ドッグラン♪1_f0214948_15274694.jpg
ドッグラン♪1_f0214948_15281673.jpg
ドッグラン♪1_f0214948_15283551.jpg


昨日きてたワンチャン達は、
飼い主さんのいうことをきちんと聞いてて関心。
名前を呼ぶと遊んでる最中でもきちんと親の元へもどります。
rukaはまだこれができないので、「ruka」「ruka~~」「ruka~~~~!!!」
と子供達からよばれまくり(汗)


また行きたいな~♪
ほかの写真はまた後日~。

ブログを見ていただいてる皆様。。。皆さまに来年も☆*Happy*☆な事がたくさんありますように☆
         良いお年を~❤❤❤           ruka*母 yukia*

*********~~**************~~***************~~********

by ruka-home | 2011-12-31 15:50


<< あけましておめでとうございます☆      腰のあたりにグリグリが。。。 >>