人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

男前~♫

最近トリミングにいってきたruka*
男前になって帰ってきました(#^.^#)
(あれ、なんかピンボケしてる 。。。 ガッカリ)
男前~♫_f0214948_14555715.jpg


昨日から調子が悪く学校をお休みしているson。
最初はインフルエンザかな?と思ったけどただの風邪で一安心。。。
熱も微熱程度で、元気です。
暇なようで、だいぶん前にもらったチョコレートハウスを完成させました。
男前~♫_f0214948_14583459.jpg


私もお出かけの予定を変更して、家でみかんのコンポートづくり。
男前~♫_f0214948_1459428.jpg


今日もお休みしてるson。
昨日より少ししんどそう。。。
sonの大好きなシフォンケーキを作りました。
男前~♫_f0214948_1504997.jpg


明日はsonが楽しみにしていたマラソン大会!
行けるといいね~♫

**************************************************

by ruka-home | 2012-02-08 15:04


<< いいお天気~♪      今日は良い日♪ >>