人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home

rukahome.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

ワンコより、人❤が好きなruka*

 今日はお散歩日和~。
 風がそよそよ~涼しい日。
 今にも雨が降り出しそうなので、いつもより早めのお散歩。
ワンコより、人❤が好きなruka*_f0214948_15544493.jpg

ワンコより、人❤が好きなruka*_f0214948_15551091.jpg

最近良く会うシーズーちゃん。
 今日は時間がはやかったからか、会わず。。。
 でも、近所のあばさまにヨシヨシしてもらってご機嫌さんです。

 ruka*は、ワンコより人のほうが好きみたいです。
 この前も、シーズーちゃんには少しクンクン。そのあとは、おばあさまに遊んで遊んでととびとび。
 で、シーズーちゃんはかまってほしいようで、ruka*の後をクンクン クンクン。
 するとruka*は「ガルゥウウウ」
 犬付き合いが苦手なruka*です。。。


  お散歩から帰って、おやつを食べるとZZZ。
  
ワンコより、人❤が好きなruka*_f0214948_160864.jpg
  

***************************************************

  

by ruka-home | 2012-07-07 16:02


<< 晴れ!!!      どれにしよう???? >>